Purple Moon 感想室

BL好きな紫月が読んだ本やコミック、聞いたCDやプレイしたゲームなどの内容や、一言感想(ネタバレ有)を綴って行きたいと思います^^〈あらすじは、出版社・著者からの内容紹介等を引用しさせてもらっています〉

Category [松田美優 ] 記事一覧


不道徳な闇

不道徳な闇松田美優 (2006/12/18)大洋図書 この商品の詳細を見る【SHYノベルズ】【著者】 松田美優  【イラスト】 実相寺紫子【あらすじ】「俺、いくら寂しくても、あんたにだけは縋らない」ある放課後、高校生の椎名巡は駅のトイレで数学教師の笹川に身体を奪われた。普段は薄汚れた白衣と教師の仮面で世間を欺いている笹川だが、その実、欲しいものを手に入れるためならどんなことでも厭わない男だ。愛情に餓え、プライド...

赤い呪縛

赤い呪縛松田 美優 (2006/04/24)大洋図書 この商品の詳細を見る【イラスト】奈良千春【あらすじ】自分の魅力を知り尽くしている高校生・加藤日向は、ふたりの兄に甘やかされて育った。だが、日向の平穏で勝手気儘な生活は、次兄龍昇によって壊される。「俺はもうお前を、弟として見んのはやめたから」兄の龍昇がそう宣言した日から恋愛において、これまでずっと勝者だった日向の立場は逆転する。いけないことだと思いながら快感に...

Menu

Counter~カウンター

Profile~プロフィール

紫月

Author:紫月
管理人はBLと声優・櫻井孝宏君をこよなく愛してます(ぇ

好きなジャンルは、
ヤクザ・リーマン・シリアス。
ライトなモノより、こってり系。
痛いの大好きです!
執着・妄執大好物です!
ショタ受以外ならどんと来い(おぃ

『menu_2』クリックでカテゴリー・著者一覧が表示されます。
『menu_3』クリックでBL×B.L.People が表示されます。「BLブログランキング」へのリンクもこちら。

カテゴリの
『ごあいさつ』にこのブログについて書いてますので、ご一読いただけるとありがたいです。

メインのHPは Purple Moon

Recent~新着記事

Archive~月別アーカイブ

Favorite Link~リンク

Comment~コメント

Update~ブログ更新率

Search~ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

Category~カテゴリー

BLブログランキング

BL Novels TB

BL Comics TB

New mark

Attention~みて♪

2006年 あなたのNO.1 BLは?! ボーイズラブアワード2006

