Purple Moon 感想室

BL好きな紫月が読んだ本やコミック、聞いたCDやプレイしたゲームなどの内容や、一言感想(ネタバレ有)を綴って行きたいと思います^^〈あらすじは、出版社・著者からの内容紹介等を引用しさせてもらっています〉

Entries


  • [No Tag]

スレイヴァーズ ヌード

スレイヴァーズヌード スレイヴァーズヌード
華藤 えれな (2003/03)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る


リンクスロマンス
著者】 華藤えれな  【イラスト】 雪舟薫

あらすじ
使用人の冴木鷹成に会社を奪われ、奴隷になることを強いられた社長令息の倉橋柊一。母親譲りの艶麗な美貌を持つ彼は、冴木のたくましい体躯や優秀な頭脳に自尊心を傷つけられ、打ち解けることができなかった。屈辱的な日々を過ごす柊一だったが、幾多の危機を冴木に救われ、歩み寄ろうとする。しかし、冴木について何も知らないことに気づき、柊一は冴木を意識し始めるのだった―。

好き度★★☆

感想

不器用過ぎる冴木と 心が綺麗でまるで王子様のような柊一の焦れった過ぎるシリーズ3冊目。
柊一がいい人過ぎて 冴木が気の毒過ぎる気も…。
勿論、柊一も冴木に対するコンプレックスでいっぱいなのですが、それでも自分の力が足りない所を素直に認め、その上で公平であり続ける強さは ますます冴木を追い詰めて行くように思います。
2人ともプライドが高いので 本当に心を通じ合えるまでにどれだけ焦らされるのかしら…

シリーズ既刊
『スレイヴァーズ キス』 冴木×柊一
『スレイヴァーズ ラヴァ』 冴木×柊一

番外編
『フリージング アイ』 若宮×早瀬

*Comment

初めまして! 

紫月さん、こんばんは!
このシリーズ、意外とレビューが少ないのでなんだか嬉しいです♪
この2人の性格柄、ほんと焦れったいですよね~(^^;でもこの巻は甘くて好きでした!
次の巻も買ってはいるのですが、まだ読めてません~。なんか切ないっぽいので~。早く取り掛からなくては・・・。

TBが上手くいかないので、またトライさせていただきますね!
  • posted by miku 
  • URL 
  • 2007.03/27 00:57分 
  • [Edit]

>mikuさん 

mikuさん、はじめまして~いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!

この2人の性格上、焦れったいのはもうしょうがないかと思われますが、本人たちの気持はお互いに上手く伝え合っていなかったとしても、傍から見たらラブラブ以外の何物でもないところがまた。。。(笑
そういえば、すでに4冊目も出ているのですね!まずは購入せねばです。
  • posted by 紫月 
  • URL 
  • 2007.03/27 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://purplemoon2.blog59.fc2.com/tb.php/338-2dcfae0c

スレイヴァーズヌード 華藤えれな

今月発売されたドラマCDを買う前に予習! スレイヴァーズヌード華藤 えれな (2003/03)幻冬舎コミックス この商品の詳細を見るあらすじ使用人の冴木鷹成に会社を奪われ、奴隷になることを強いられた社長令息の倉橋柊一

Menu

Counter~カウンター

Profile~プロフィール

紫月

Author:紫月
管理人はBLと声優・櫻井孝宏君をこよなく愛してます(ぇ

好きなジャンルは、
ヤクザ・リーマン・シリアス。
ライトなモノより、こってり系。
痛いの大好きです!
執着・妄執大好物です!
ショタ受以外ならどんと来い(おぃ

『menu_2』クリックでカテゴリー・著者一覧が表示されます。
『menu_3』クリックでBL×B.L.People が表示されます。「BLブログランキング」へのリンクもこちら。

カテゴリの
『ごあいさつ』にこのブログについて書いてますので、ご一読いただけるとありがたいです。

メインのHPは Purple Moon

Recent~新着記事

Archive~月別アーカイブ

Favorite Link~リンク

Comment~コメント

Update~ブログ更新率

Search~ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

Category~カテゴリー

BLブログランキング

BL Novels TB

BL Comics TB

New mark

Attention~みて♪

2006年 あなたのNO.1 BLは?! ボーイズラブアワード2006

