Purple Moon 感想室

BL好きな紫月が読んだ本やコミック、聞いたCDやプレイしたゲームなどの内容や、一言感想(ネタバレ有)を綴って行きたいと思います^^〈あらすじは、出版社・著者からの内容紹介等を引用しさせてもらっています〉

Entries


  • [No Tag]

ケダモノにはご用心

ケダモノにはご用心 ケダモノにはご用心
六堂 葉月 (2006/07/06)
リーフ出版

この商品の詳細を見る


リーフノベルズ
著者】 六堂葉月  【イラスト】 あさとえいり

あらすじ
最大の取り柄は健康―そんな平凡な大学生・榊原連太郎の恋人は優秀な歯科医だけれど、キチクでサディストなうえ実家は香港マフィアという、ちっとも普通じゃない男・村瀬一明。そんな彼に無理やり伴侶にさせられた連太郎だが、ある日一明が記憶喪失に!!優しく穏やかな人格に変貌した一明は、二人が恋人同士だった事も忘れてしまい…。一方香港では、李への報われない想いに苦しむ秀華の身に危機が迫り―。

好き度★★★

感想

『ケダモノシリーズ』第3弾。

お約束の記憶喪失。
1ヵ月以上記憶が戻らなかった一明が思い出したきっかけが、記憶喪失時の一明と連太郎が寝たこと。
記憶喪失時は自分であって自分でない!と言い切り、連太郎を攻め立てるところは さすがです。

今回、一明と連太郎の話と同時に、秀華と李の、出会いや関係が一歩進んだとこまで書かれてます。
一途な秀華を応援したくなりました。


シリーズ既刊
まるでケダモノ』 一明×連太郎
やはりケダモノ』 一明×連太郎

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://purplemoon2.blog59.fc2.com/tb.php/361-5377b1c2

Menu

Counter~カウンター

Profile~プロフィール

紫月

Author:紫月
管理人はBLと声優・櫻井孝宏君をこよなく愛してます(ぇ

好きなジャンルは、
ヤクザ・リーマン・シリアス。
ライトなモノより、こってり系。
痛いの大好きです!
執着・妄執大好物です!
ショタ受以外ならどんと来い(おぃ

『menu_2』クリックでカテゴリー・著者一覧が表示されます。
『menu_3』クリックでBL×B.L.People が表示されます。「BLブログランキング」へのリンクもこちら。

カテゴリの
『ごあいさつ』にこのブログについて書いてますので、ご一読いただけるとありがたいです。

メインのHPは Purple Moon

Recent~新着記事

Archive~月別アーカイブ

Favorite Link~リンク

Comment~コメント

Update~ブログ更新率

Search~ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

Category~カテゴリー

BLブログランキング

BL Novels TB

BL Comics TB

New mark

Attention~みて♪

2006年 あなたのNO.1 BLは?! ボーイズラブアワード2006

