Purple Moon 感想室

BL好きな紫月が読んだ本やコミック、聞いたCDやプレイしたゲームなどの内容や、一言感想(ネタバレ有)を綴って行きたいと思います^^〈あらすじは、出版社・著者からの内容紹介等を引用しさせてもらっています〉

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

唯我独尊な男2 上下

唯我独尊な男(2) 上 唯我独尊な男(2) 上
あすか (2004/08/20)
リーフ出版

この商品の詳細を見る


リーフノベルズ
著者】 あすか  【イラスト】 木村メタヲ1号

あらすじ
唯我独尊男・ジャックを恋人に持つ科警研研究員の恭夜。ジャックの絶倫に苦悩する恭夜は、拒絶を試みるが凄腕の交渉人である彼に“言葉”でかなうわけもなく、逆に限界まで快感に溺れさせられてしまう。自分の言うことに耳を貸さないジャックに不信感を抱き始めた矢先、ジャックがアメリカへ急に帰国!?「追いかけて来るんじゃないぞ」という彼の言葉で捨てられたと勘違いした恭夜は、納得ができずにジャックのあとを追うことを決心した。自分がどんな目に遭うのかも知らずに―。

好き度★★★★☆

唯我独尊な男(2) 下 唯我独尊な男(2) 下
あすか (2004/09/07)
リーフ出版

この商品の詳細を見る


リーフノベルズ
著者】 あすか  【イラスト】 木村メタヲ2号

あらすじ
唯我独尊男・ジャックを追って渡米した恭夜。彼が帰国した真意を確認することができた恭夜は、彼の変わらぬ絶倫ぶりに苦悩しつつも平穏な日々が戻ってくると思っていた。だが、今度は自ら封印した過去の記憶を知る男に命を狙われて―!?最愛の恋人の絶体絶命のピンチに、凄腕の交渉人であるジャックの口撃が冴え渡る!事件に巻き込まれるたび、想像以上にジャックの存在を必要としている自分に気づき、驚く恭夜。そして、ジャックが恭夜に執着する本当の理由がついに明らかになる。

好き度★★★★☆

感想

恭夜の記憶がまたひとつ戻りましたが、思い出すたびに傷つきます。
そして、どんなコトが起きようが、どんなに恭夜が傷つこうがジャックの愛は変わりません。
ものすごい独占欲です。

相変わらず重たいストーリーですが、あえてコミカルに描かれてます。
それにしても、今回はすごいですけどね^^;

読み応えのある2冊でした。



シリーズ既刊
唯我独尊な男』 ジャック×恭夜
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://purplemoon2.blog59.fc2.com/tb.php/372-d025192d

Menu

Counter~カウンター

Profile~プロフィール

紫月

Author:紫月
管理人はBLと声優・櫻井孝宏君をこよなく愛してます(ぇ

好きなジャンルは、
ヤクザ・リーマン・シリアス。
ライトなモノより、こってり系。
痛いの大好きです!
執着・妄執大好物です!
ショタ受以外ならどんと来い(おぃ

『menu_2』クリックでカテゴリー・著者一覧が表示されます。
『menu_3』クリックでBL×B.L.People が表示されます。「BLブログランキング」へのリンクもこちら。

カテゴリの
『ごあいさつ』にこのブログについて書いてますので、ご一読いただけるとありがたいです。

メインのHPは Purple Moon

Recent~新着記事

Archive~月別アーカイブ

Favorite Link~リンク

Comment~コメント

Update~ブログ更新率

Search~ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

Category~カテゴリー

BLブログランキング

BL Novels TB

BL Comics TB

New mark

Attention~みて♪

2006年 あなたのNO.1 BLは?! ボーイズラブアワード2006

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。