Purple Moon 感想室

BL好きな紫月が読んだ本やコミック、聞いたCDやプレイしたゲームなどの内容や、一言感想(ネタバレ有)を綴って行きたいと思います^^〈あらすじは、出版社・著者からの内容紹介等を引用しさせてもらっています〉

Entries


  • [No Tag]

ふしだらな微熱

ふしだらな微熱 ふしだらな微熱
藤森 ちひろ (2007/02)
リブレ出版

この商品の詳細を見る


スラッシュノベルズ
著者】 藤森ちひろ  【イラスト】 紺野けい子

あらすじ
奥深くまで征服されて、充溢感に喘ぐ――。
親友に失恋した夜、堅物編集の聡は、野性的な色気を放つ行きずりの男・マサヤと寝てしまう。誰の鼓動も感じたことがなかった内奥は、余すところなく探られ、与えられる甘やかな熱さに蕩けていく。ただ、彼の唇の感触は知らないまま……。一夜限りの遊び。躰に潜む熱に気づかぬ振りでそう割り切ろうとした聡だが、取材先でマサヤと再会し!? 
あなたに全部奪われる。濃密書き下ろしつき。

好き度★★

感想

紺野さんのイラスト買いな作品です。

聡・・・めちゃめちゃマイナス思考ですね。
でも、気持はわかります。
だって、桐生ってばいい奴なんですもん。
甘やかすの上手で、優しい。モテそうなタイプです。
なのに、何故聡にハマった?読んでいて謎でした。

*Comment

藤森ちひろさんにしては・・ 

珍しく明るい感じでしたよね。
いつも、どっちかが敬語だったり年の差あったり力関係がはっきりしてたり。そんなお話が多いイメージなんですが今回のはフツーっぽかった。こんなシチュエーションも書けるのね・・なんて思いました。
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2007.04/19 23:04分 
  • [Edit]

>花さん 

いらっしゃいませ~コメントありがとうございます^^

藤森さんの作品は、そんなにたくさん読んでるわけじゃないのですが、読んだ本みな、傲慢な攻め様でした。
それを考えると、この話はホント普通っぽい!
普通にラブラブな感じですね。
  • posted by 紫月 
  • URL 
  • 2007.04/20 10:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://purplemoon2.blog59.fc2.com/tb.php/383-417cb6d4

Menu

Counter~カウンター

Profile~プロフィール

紫月

Author:紫月
管理人はBLと声優・櫻井孝宏君をこよなく愛してます(ぇ

好きなジャンルは、
ヤクザ・リーマン・シリアス。
ライトなモノより、こってり系。
痛いの大好きです!
執着・妄執大好物です!
ショタ受以外ならどんと来い(おぃ

『menu_2』クリックでカテゴリー・著者一覧が表示されます。
『menu_3』クリックでBL×B.L.People が表示されます。「BLブログランキング」へのリンクもこちら。

カテゴリの
『ごあいさつ』にこのブログについて書いてますので、ご一読いただけるとありがたいです。

メインのHPは Purple Moon

Recent~新着記事

Archive~月別アーカイブ

Favorite Link~リンク

Comment~コメント

Update~ブログ更新率

Search~ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

Category~カテゴリー

BLブログランキング

BL Novels TB

BL Comics TB

New mark

Attention~みて♪

2006年 あなたのNO.1 BLは?! ボーイズラブアワード2006

