Purple Moon 感想室

BL好きな紫月が読んだ本やコミック、聞いたCDやプレイしたゲームなどの内容や、一言感想(ネタバレ有)を綴って行きたいと思います^^〈あらすじは、出版社・著者からの内容紹介等を引用しさせてもらっています〉

Entries


  • [No Tag]

6月の購入予定

6月1日(金)
悩むほどなら恋とよべ! / 富士山ひょうた あすかコミックスCL-DX
独占恋愛のススメ / 緋夏れんか ルビー文庫

6月4日(月)
テニスの王子様 / 許斐剛 ジャンプコミックス
太陽の雫 / 高岡ミズミ X文庫ホワイトハート

6月8日(金)
ファインダーの虜囚 / やまねあやの ビーボーイコミックス
銀蝶奇談 / 本庄りえ ビーボーイコミックス
ラブマシーン / 花吹雪桜子 ビーボーイコミックス
くちびるにバニラ / しおべり由生 スーパービーボーイコミックス
恋愛操作2 / 蓮川愛 スーパービーボーイコミックス
ご主人様に気をつけて / つげ雨夜 ガッシュコミックス

6月11日(月)
愛をたべても / 剛しいら プラチナ文庫

6月12日(火)
極上の恋人1 / 水名瀬雅良 アクアコミックス
極上の恋人2 / 水名瀬雅良 アクアコミックス

6月13日(水)
その裏切りが、愛を成す / ふゆの仁子 ダリア文庫

6月15日(金)
百鬼夜行抄9 / 今市子 ソノラマコミック文庫

6月19日(火)
石黒和臣氏の穏やかな休日 / 吉田珠姫 花丸文庫
黒猫チビの夜想曲 / 雪代鞠絵 花丸文庫
FLOWER / 木原音瀬 ビーボーイノベルズ
いつわりの薔薇に抱かれ / 英田サキ ビーボーイノベルズ
学園ヘヴン 七条編 / 市村奈央 ビーボーイノベルズ
エロとじv リブレ出版

6月22日(金)
初恋の病 / トジツキハジメ ダリアコミックス

6月23日(土)
天使のかたわら~セカンドメッセンジャー3 / 月夜野亮 アクア文庫
牛泥棒 / 木原音瀬 ホーリーノベルズ

6月25日(月)
お望みのままに / 円屋榎英 キャラコミックス

6月26日(火)
コードギアス 反逆のルルーシュ2 / マジコ! あすかコミックス
彩雲国物語 / 由羅カイリ あすかコミックス

6月27日(水)
みにくいアヒルと王子様(仮)/ 鈴木ツタ 麗人セレクション
烈火の契り(仮)/ 秀香穂里 キャラ文庫
FLESH&BLOOD 10 / 松岡なつき キャラ文庫
DEADSHOT~DEADLOCK 3 / 英田サキ キャラ文庫
交番へいこう(仮)/ いおかいつき キャラ文庫
そして指輪は告白する~その指だけが知っている 4 / 神奈木智 キャラ文庫
最後のテロリスト~鳴動 / 谷崎泉 シャレード文庫

6月29日(金)
遊びじゃないの / 桜賀めい 花音コミックス
こんな男は愛される / 本庄りえ 花音コミックス
水曜日の悪夢 / 夜光花 ガッシュ文庫

6月30日(土)
是 5 / 志水ゆき ディアプラスコミックス
彩おとこ 3 / 鳥人ヒロミ ディアプラスコミックス
セイント・ビースト 大罪~SEVEN / 有栖川ケイ フィリア文庫
夜はなおも狂おしく / 和泉桂 リンクスロマンス

*Comment

実は 

5月の新刊をまだ一冊も買っていません…。なんかチャンスがなくて(;◇;)
明日あたり大阪まで出てこようかなぁ…。地元じゃ売り切れてる可能性大(TT)

『ファインダー』と『恋愛操作』が両方一緒に出るなんて!!(≧∇≦)BBC太っ腹!つーか罠…?(汗)

一日出かけてたのですが、帰ってきたら『可愛いひと。8』の入荷のお知らせがBOOKOFFから来ていて、慌てて見に行ったらとっくに売れてた…(号泣)もう新品でもなくて、Amazonでもコレクターズアイテムになりつつあるようです…うぅ、いつになったら手に入れられるだろー…(うつろ)
  • posted by 櫻花 
  • URL 
  • 2007.05/17 15:46分 
  • [Edit]

>櫻花様 

あら、まだ未購入ですかw
こっちでも、地元じゃ手に入りにくいです~
しかも、近くの2件の本屋、どちらも娘の同級生のお母さんがレジにいるのでなかなか買いづらい^^;
なので、今日あたり仙台まで出て、アニ○イトへ行こうと思ってます♪
目当ては木原音瀬さん『WEED』(旧版持ってるのに・・・)と、もしかしたら探したら見つかるかも!な、DUO BRAND.さんのDグレの同人誌(爆

『ファインダー』『恋愛操作』も新装版が出てるんですよね~ええ、罠です(泣)私は旧版で我慢しますわ。。。

最終巻だけ手に入らないのってくやしいですよね(><)
んでも、忘れた頃にゴロゴロと出てくるもんなんですよ。。。
  • posted by 紫月 
  • URL 
  • 2007.05/18 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://purplemoon2.blog59.fc2.com/tb.php/420-e6901fad

百鬼夜行抄(5)

お友達から奨められて購入。とても不思議な世界です。読み応えのあるマンガに(私的にですが)デスノート以来の出会いです♪とても気に入っています。文庫で揃えようと思って購入しました。代表作と言われるだけあって、おろしろいです。楽天ダウンロードの無料閲覧で読んで

Menu

Counter~カウンター

Profile~プロフィール

紫月

Author:紫月
管理人はBLと声優・櫻井孝宏君をこよなく愛してます(ぇ

好きなジャンルは、
ヤクザ・リーマン・シリアス。
ライトなモノより、こってり系。
痛いの大好きです!
執着・妄執大好物です!
ショタ受以外ならどんと来い(おぃ

『menu_2』クリックでカテゴリー・著者一覧が表示されます。
『menu_3』クリックでBL×B.L.People が表示されます。「BLブログランキング」へのリンクもこちら。

カテゴリの
『ごあいさつ』にこのブログについて書いてますので、ご一読いただけるとありがたいです。

メインのHPは Purple Moon

Recent~新着記事

Archive~月別アーカイブ

Favorite Link~リンク

Comment~コメント

Update~ブログ更新率

Search~ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

Category~カテゴリー

BLブログランキング

BL Novels TB

BL Comics TB

New mark

Attention~みて♪

2006年 あなたのNO.1 BLは?! ボーイズラブアワード2006

