Purple Moon 感想室

BL好きな紫月が読んだ本やコミック、聞いたCDやプレイしたゲームなどの内容や、一言感想(ネタバレ有)を綴って行きたいと思います^^〈あらすじは、出版社・著者からの内容紹介等を引用しさせてもらっています〉

Entries


  • [No Tag]

愛縁~きずな

愛縁 ―きずな― 愛縁 ―きずな―
あさひ 木葉 (2006/10/24)
ワンツーマガジン社

この商品の詳細を見る


アルルノベルズ
著者】 あさひ木葉  【イラスト】 笹生コーイチ

あらすじ
敵対組織と緊張状態が続く中、柚木操は軌条会の若き会頭で恋人・軌条敬春の秘書として働きはじめる。しかし守られるだけの日々に操は、いつか自分も敬春を支え、守る存在になりたいと願い続けていた。そんなある日、軌条会の組員がマフィア『青』に襲撃され人質にされてしまう。窮地の敬春を救うため身代わりに人質となる決意をした操。そしてひとり敵地に赴いた操を再び激しい陵辱が襲い―!?超人気『敬春&操』シリーズ感動の完結編。
好き度★★★

感想

一見、儚げでか弱い美人でも、頑固な操と
ヤクザの会頭であり傲慢で、でも操に対しては思い切り甘えまくる(目に見えてべたべたじゃなく、無言で八つ当たり。体に言うこと聞かせるぞーな甘え方。。。はた迷惑な奴。。。)敬春の第三弾であり最終巻です。

今回もまた操、オトコマエ度UP。
自ら人質になり、足を震わせながらも決して屈指ようとしません。

養子縁組届けに、自分の名前を書いて渡すあたり
すげぇなと思わずにいられませんでした。
ある意味、怖い。。。
そして、ダイヤの指輪を送る敬春にも、それを喜んで左の薬指にはめている操にも驚きました。エンゲージリングの方が違和感ないのに・・・
ま、とりあえず、二人が幸せならそれで良しと言うことで。


シリーズ既刊(完結
虜囚~とりこ』敬春×操
情人~こいびと』敬春×操

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://purplemoon2.blog59.fc2.com/tb.php/429-309eab03

Menu

Counter~カウンター

Profile~プロフィール

紫月

Author:紫月
管理人はBLと声優・櫻井孝宏君をこよなく愛してます(ぇ

好きなジャンルは、
ヤクザ・リーマン・シリアス。
ライトなモノより、こってり系。
痛いの大好きです!
執着・妄執大好物です!
ショタ受以外ならどんと来い(おぃ

『menu_2』クリックでカテゴリー・著者一覧が表示されます。
『menu_3』クリックでBL×B.L.People が表示されます。「BLブログランキング」へのリンクもこちら。

カテゴリの
『ごあいさつ』にこのブログについて書いてますので、ご一読いただけるとありがたいです。

メインのHPは Purple Moon

Recent~新着記事

Archive~月別アーカイブ

Favorite Link~リンク

Comment~コメント

Update~ブログ更新率

Search~ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

Category~カテゴリー

BLブログランキング

BL Novels TB

BL Comics TB

New mark

Attention~みて♪

2006年 あなたのNO.1 BLは?! ボーイズラブアワード2006

