Purple Moon 感想室

BL好きな紫月が読んだ本やコミック、聞いたCDやプレイしたゲームなどの内容や、一言感想(ネタバレ有)を綴って行きたいと思います^^〈あらすじは、出版社・著者からの内容紹介等を引用しさせてもらっています〉

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみがいなけりゃ息もできない

きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)
(2007/11/10)
円陣 闇丸

商品詳細を見る

ビーボーイコミックス
著者】 円陣闇丸  【原作】 榎田尤利

あらすじ
全然売れてない超遅筆マンガ家・豪徳寺薫子こと二木に、メジャー出版社での掲載のチャンスが。有能お世話係の幼なじみ・東海林は、いつも通り彼の面倒を見ていたが──。
大人気ノベルズ、夢のコミックス化! ワイド扉を再現したWピンナップあり。

好き度★★★★★

感想

新宿退屈男~欲望の法則

新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫 51)新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫 51)
(2008/01/25)
作・愁堂 れな;画・奈良 千春

商品詳細を見る

ラヴァーズ文庫
著者】 愁堂れな  【イラスト】 奈良千春

あらすじ
新宿東署に勤務する刑事、竜野友紀は、
事件の犯人を逃したという、"便利屋"の事務所を訪れていた。
「逃がした覚えはあるが、その後は知らない」
便利屋の答えに、友紀は激しいショックを隠し切れなかった。
友紀にはどうしても犯人を探し出したい理由があったのだ。
そんな友紀に、緋襦袢を羽織った奇妙な便利屋早乙女は、犯人捜しの協力を申し出てくる。
しかし、「報酬は刑事さんの『肉体奉仕』・・・」。
怪しい条件を突きつけられたが、どうしてもあきらめきれない友紀は屈辱に耐えて・・・。

好き度★★

感想

下弦の月夜の物語 1

下弦の月夜の物語 1 (1) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)下弦の月夜の物語 1 (1) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2008/01/29)
富士山 ひょうた

商品詳細を見る

Cita Citaシリーズ
著者】 富士山ひょうた  

あらすじ
『純粋に愛し愛されることのできる相手がほしい』そう願ったリュカの前に現れた下弦の月の精だという男・イクスト。リュカの願いを叶えてくれるというのだが、彼が選んだお相手はすべて男…。怒り狂うリュカだったが、逆にイクストに襲われたうえ、彼を追いかけずにはいられない呪いまでかけられてしまう。こうして、男達に求愛されながらのリュカの苦難の旅が始まった…。描き下ろしもたっぷり♪ 大人気男難ファンタジー遂にコミックス化★ 

好き度★★★★

感想

P.B.B. 3

P.B.B. 3 (3) (ビーボーイコミックス)P.B.B. 3 (3) (ビーボーイコミックス)
(2008/02/09)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る

ビーボーイコミックス
著者】 鹿乃しうこ  

あらすじ
No.1ホストとして、たくさんの女性だけでなく同僚ホストをも(!)魅了する純佑。けれど相変わらず純佑の愛情のターゲットは忍だけ!
2人の同居当初の眩しい日々や、秘められていた家族のことなどがこぼれだす第3巻★
「club DANDY」の浴衣デーの出来事を収録&4コマ漫画をギッシリ9ページ描き下ろしで、愛情たっぷり♪

好き度★★★☆

ライク・ファーザー・ライク・サン

ライク・ファーザー・ライク・サン (SHY NOVELS 198)ライク・ファーザー・ライク・サン (SHY NOVELS 198)
(2008/01/30)
英田 サキ

商品詳細を見る

SHYノベルズ
著者】 英田サキ  【イラスト】 ヤマダサクラコ

あらすじ
高校3年生の相崎志真は、隣の家に暮らす幼馴染み・昂の父親であり、
人気脚本家である灰島康征に恋いをしている。
だが、康征は男女問わず万年入れ食い男のくせに、
志真のことはまるで娘(!?)のように可愛がり、いつまでも子供扱いだ。
父親代わりなんて必要ないのに!!
酔っ払った康征からキスされ喜んだのも束の間、相手を間違えたと謝られてしまう。
康征の態度に傷ついた志真は、自分にも男の恋人がいると嘘をついてしまうのだが・・・
年の差20歳、この恋いの結末は!?

好き度★★★

感想

つまさきにくちづけを

つまさきにくちづけを (SHY NOVELS 187)つまさきにくちづけを (SHY NOVELS 187)
(2008/01/30)
橘 紅緒

商品詳細を見る

SHYノベルズ
著者】 橘紅緒  【イラスト】 佐々木久美子

あらすじ
「躰にハマってんのは俺じゃなくておまえだろ」
かつてスターダンサーだった秋穂律は、いまや新進振付家として活躍している。
ある日、彼が代表を務めるプリュームカンパニーの入団試験にひとりの青年が現れた。
律を睨みつける不遜な態度、そして卓越した才能。
彼、エースの踊りは律の理想そのものだった。
ダンサーには二度と恋をしない。
かつての経験からそう決めていた律だったが、エースには惹かれずにはいられない。
自分はエースに嫌われている、そうわかっていても。
ある夜をきっかけにふたりの関係は変化したはずだったのだが!?

好き度★★★

感想

Menu

Counter~カウンター

Profile~プロフィール

紫月

Author:紫月
管理人はBLと声優・櫻井孝宏君をこよなく愛してます(ぇ

好きなジャンルは、
ヤクザ・リーマン・シリアス。
ライトなモノより、こってり系。
痛いの大好きです!
執着・妄執大好物です!
ショタ受以外ならどんと来い(おぃ

『menu_2』クリックでカテゴリー・著者一覧が表示されます。
『menu_3』クリックでBL×B.L.People が表示されます。「BLブログランキング」へのリンクもこちら。

カテゴリの
『ごあいさつ』にこのブログについて書いてますので、ご一読いただけるとありがたいです。

メインのHPは Purple Moon

Recent~新着記事

Archive~月別アーカイブ

Favorite Link~リンク

Comment~コメント

Update~ブログ更新率

Search~ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

Category~カテゴリー

BLブログランキング

BL Novels TB

BL Comics TB

New mark

Attention~みて♪

2006年 あなたのNO.1 BLは?! ボーイズラブアワード2006

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。